日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

大國主大神の言葉   花曇りな一日でした

2024-04-06 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
朝から曇り空、この季節なら花曇りというところでしょうか。
そんな感じの日でした。





(桜はご近所の咲いている古木の桜 幹を見ると大丈夫?と思える程ですが、今年も花を咲かせてくれました)










(山桜は先日の雨ですっかり花が散ってしまいました 残念)





今朝は朝のうちに買い物に出かけましたので祝詞奏上は致しておりませんが、御神前に座ると神様からのお言葉は賜りました。


 大國主大神

 〝 朝 目が覚める

   息をしておる

   これ当たり前では無い

   有り難いことなるぞ

   良うに思えよ 〟


このように言われました。
朝目が覚めるのも、息をしているのもごく普通、当然のことのように感じています。
けれど自分の意思でそうしようとしているのではなく、全て自分の与り知らぬところでそうされています。
生きているから、生かされているから、と考えていけば話はかなり壮大なことになりそうですが、命ある限り続いていくことですね。
様々な要因で、いわば強制的に停止させない限り、命は寿命が尽きるまで続くのだと思います。
これも当たり前と感じるかもしれませんが、それ自体が凄いことだなと改めて感じます。
今此処にこうして生きている、生かされていることに感謝したいと思います。












お知らせ



ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。




                kimikimiblue13@gmail.com




お悩み等、ご相談事を伺います。
時には神様にお言葉を賜ったりも致します、いわゆる神霊判断も致します。
ご自身の聞いてみたことなどございましたら、ご一報下さいませ。
お悩みにもよりますが5千円から受け付けております。
 




皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は上記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。





ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)
   




(お昼頃には多少は青い空が見えたようでしたが)


(モール近くの山にも桜がチラホラ見えていますね)


(夕方はまたこんな曇り空に)

















こういう日は尚更眠いのか、ネコもよく寝ていました。
この間も言ったように人肌恋しいのかどうか、とにかく膝に乗りたがります。
しかしこうして乗ってこられると何にも出来なくなるので困るんですけどね;。
ネコが来なくなれば、季節も変わるということかもしれません。
週が明ければ、今度は暑いと言っているのかな?
なんにしてもおかしな天候続きですね。
皆様、風邪など召されませんように。

本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素戔嗚尊の言葉   なんと... | トップ | 今日は体調悪くて寝込んでました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事