日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

ミカエルの言葉    ちょっと体調不良です

2021-10-11 19:08:09 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
予報では午後からは雨とのことでしたが、一時は曇ったもののやはり晴れ間が優勢で気温もさほど下がらず、夏の一日のようでした。
それでも夜には降るのでしょうか。



                            



      
                              




                                




                                 




                                




朝起きた時から頭がずっと痛く、それでもしばらくすれば治まるだろうと思っていましたが、一向にそのようなこともなく、むしろ
その頭痛に加えて吐き気まである始末です。
あまりに酷い時は座椅子に身体を預けて眠ってみたりもしましたが、やはり無理ですね。
こういう時は仕方ないと諦めて、ただじっと過ごすしかないようです。
そんな訳ですので、一応の祝詞奏上も致して言葉も聞かせて頂きましたが、今日はそれを書くだけに留めさせて頂きます。


  ミカエル

  〝 まずはあなたを労いなさい

    しんどいと思うなら 休めなさい身体を

    無理を通せば疲れは蓄積されます

    いつしか耐え切れず まるでポキリと枝が折れるように

    倒れてしまうでしょう

    そうならない為にも 疲れたら適度に休む

    それをしっかり覚えてください  〟



今更ながらにこの言葉を書き出しながら、まるで自分宛てに言われているかのように感じますね。
そっくりそのまま自分のことのようです;、申し訳ありません。
皆さんも辛い時はどうぞその無理を通さず、休めるならばお休みになって下さい。
仕事柄そうもいかないという方もおられるでしょう。
けれど此処で言われるように、それを押し通せば気が滅入り鬱々としてこないとも限りません。
まずは休むこと、それを第一にお考え頂ければと思います。




                          
                                                     



こんな感じでいつもより大幅に短いのですが、ある意味この方がすっきりして良いかもしれませんね。 
明日には良くなっているよう、自分でも願うところです。
このような弊ブログにいつも変わらずお付き合い頂きまして、本当にありがとうございます。
感謝申し上げます。         

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏陀の言葉    晴れの特異日 | トップ | 菊理媛神の言葉   熱中症... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sobaryourikanaya)
2021-10-12 02:59:17
季節の変わり目で、体も不安定です。
どうぞ、ご自愛下さい。
返信する
Unknown (あおぞら)
2021-10-12 10:28:21
加那やさん、ご心配頂き有難うございます。
なんだか最近こんなのばかりで面目ないです;。
気を付けたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事