気まぐれ爺じの自己満足家庭菜園&写真

ご訪問有り難うございます
気まぐれに菜園での野菜栽培に自己満足しています
訪問頂いた皆さんの参考になれば幸いです

さつまいもつる苗植付から10日の様子

2024年06月25日 | さつまいも

2024/06/25  シルクスイート、安納芋、紅はるかの植付か

ら10日になりました、シルクスイートと安納芋は全てが

活着しました、苗の状態が悪かった紅はるかは5本が枯れ

ましたので成長したら蔓を切り取り欠株した場所に補充す

る事にします

 

安納芋品種の活着した1苗の様子(下図)

安納芋品種畝の様子(下図)

シルクスイート品種活着した1苗の様子(下図)

シルクスイート品種畝の様子(下図)

紅はるか品種活着した1苗の様子(下図)

紅はるか品種畝の様子(下図)

 

※ ページ右側カテゴリー欄のさつまいもをクリックしま

  したらさつまいもだけの記事を見る事ができます

※ ページをスクロールして最下部の ≪前頁をクリック

  しましたら過去の記事を見る事ができます

★ 訪問ありがとうございます、参考になりましたら幸い

  です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうりの収穫型枠付けと収穫 | トップ | 落花生の開花が始まった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さつまいも」カテゴリの最新記事