気まぐれ爺じの自己満足家庭菜園&写真

ご訪問有り難うございます
気まぐれに菜園での野菜栽培に自己満足しています
訪問頂いた皆さんの参考になれば幸いです

きゅうりの定植をした

2021年04月29日 | きゅうり

2021/04/29 天気が回復したので午前中にきゅうりとピーマン、ししとうの苗を

購入しました、午後からきゅうりだけ定植しました

 

植付した品種、いぼ無しフリーダム(下図)

植付した品種、夏すずみ(下図)

植付した品種、四葉(下図)

定植が済んだ畝の様子(下図)

 

※ ページ右側のカテゴリー欄のきゅうりをクリックしましたらきゅうりだけの記事を

  見る事ができます

※ ページをスクロールして最下部の ≪前ページをクリックしましたら過去の記事を

  見る事ができます

     ★ 訪問ありがとうございます、参考になりましたら幸いです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃの定植した | トップ | ピーマン、ししとう畝作り~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きゅうり」カテゴリの最新記事