KIKUのフォトルーム

ひと時の、安らぎ。

メジロ・ツグミ・紅梅・白梅とのコラボシーン

2017-02-08 07:57:15 | 花と野鳥
今回は、紅梅、白梅に花蜜を求めて飛来したメジロの姿と、
地上に居たツグミが、紅梅の木へ止まってくれればと思っていましたら、
何と!枝に止まってくれました嬉しいコラボシーンを紹介します。

メジロと紅梅




メジロと白梅




ツグミと紅梅






-END-

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトリと紅梅・白梅とのコラ... | トップ | カワラヒワ・アオジ・シロハ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななごう)
2017-02-15 17:21:49
メジロ、ツグミが何れも紅梅白梅に留った感じが良いですね。
私の個人的な感じでは、2枚目の様な留まり方が好みですが、なかなか上手い具合には留ってくれませんね。
返信する
ななごうさんへ☆ (kiku)
2017-02-16 16:46:59
こんにちは。
コメントありがとうございます。

紅梅・白梅の中に居る、メジロの姿と、
撮れるとは思っていなかった、ツグミと紅梅とのコラボに出会いラッキーでした。
返信する

コメントを投稿

花と野鳥」カテゴリの最新記事