アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

夏の虫

2008年08月04日 | 
「あれは真夏の夜だった。カサカサ黒い虫がやってきてタンスの裏に隠れたんだ。
ぼくは寝ずの番をして黒い虫がでてくるのを待った。寝た。忘れた。
ぼくの誕生日にカサカサでてきたので、きみのうちはココじゃないよっていったら
やばいやばいって飛んでいちゃったんだ」

猫にケーキ*もしかしたら必要のないもののたとえ

赤ちゃんてね、生まれるとき ちょっと困った顔して生まれてきて
しばらくすると鼻の下をちょっと伸ばして、口をホの字にして
周りをみまわすんだよねぇ あれが可愛いんだよねえって
誰かのお誕生日になると思い出します。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなぶん (こるー)
2008-08-04 08:59:01
美味しそうなケーキですねー^^ どちらのでしょうか、ふっふっふ。

虫、、、うちもつい先日、かなぶんが来ましてね。りるーちゃん、大喜び、たたき回し、かみつき、ドリブルし、、、そのあと、消えたので、いろいろな意味で心配しましたが、二日位して、登場。憐れんだBが逃がしてやりました。。。かなぶんって、意外と頑丈だ、ゴ●●●よりも、というのが、我々の今回の発見でした(笑)。

↓伊勢丹に行く人が、、、(微笑)、、、のくだりにすごく笑わせていただきましたよ、奥方様^^。妙に納得したりして。で、あたしたちもそこに入るのでせふかね(微笑)。
返信する
猫にケーキ (kirafuku)
2008-08-04 16:34:26
必要です。絶対
我が家も、きらふくのお誕生日にはケーキにロウソクたてて、お祝いです。
ニャンコは食べないけど必要です。
ハンサムキキ君お誕生日おめでとう。
きらふくおばちゃんから愛を込めて『ぶちゅ~』
返信する
ケーキ♪ (こるーちゃん)
2008-08-04 19:55:20
いや、いうほどでもない普通のケーキです。
ふっふっふ。
猫って、あんなに可愛い顔してるけど(笑)
虫は絶対こてんぱんにするんですよね。
見てられない残酷物語。りるちゃんはドリブルしちゃったのか・・・
ま、虫も負けてないんですけどね。
甲虫はがんばりやサンだからね。ゴ●●●は
薄いので意外と弱いのです(研究成果発表)
伊勢丹に行くときは、近所で節約しているのをうっかり忘れて余裕の笑みで明朗会計している
時がありますからね。気をつけよう、自分。
あ、こるちゃんは大丈夫よ
返信する
猫にケーキ (kirafuku様)
2008-08-04 19:59:13
kirafukuさん、賛成してくれたのですね。
うれしゅうございます。いいんですね、私。
キキが一グラムも食べないケーキでお祝いするのは申し訳ない気持ちになりますけど
今後とも元気に邁進いたしてゆきまっす。
ぶちゅ~、ありがとうございます。ぼくは大人の女の人が好きですから。
たいせつにしますbykiki

返信する
おくればせながら~ (cawa-miu)
2008-08-04 20:53:12
キキたん
お誕生日だったんですね、遅くなりましたがおめでとうございました
キキたんはしし座ですか、強そうですね!

サーシャもこのあいだ家に出没したダンゴ虫(たぶん)じぃ~と愛しそうに
見てました。
そして、毎日その場所にたたずんで待っているみたいです。
返信する
しし座の男 (cawa-miu様)
2008-08-04 23:24:35
ありがとう。これからは大人な男の魅力で
がんばりまっす。
サーシャ姫は、だんご虫がお相手なのですね。
サーシャたんだとラブリーなフェアリーテール
ストーリーに聞こえます。バラが飛び散るかんじでございます。
だんご虫と姫がお幸せにと願いつつ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。