アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

猫のそばかす

2009年08月01日 | 
ぼくはよく日向で昼寝をするせいか、
お鼻にそばかすがあります。
ママはぼくのそばかすをよく数えます。
そばかすは数えても増えないんだよね、たしか。

ショートケーキ

はじめにイチゴを食べようかどうしようか、
いつか悩まない人になりたい・・・。
夏に疲れても大好きなショートケーキがあれば乗り越えられそうw

素敵な週末になりますように。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2009-08-02 01:22:09
ソバカス、目立たないよ~
このケーキなら、イチゴから食べるかも~♪

★ お知らせヾ(=゜v゜=)ノニャ~ン♪
久しぶりに『映画スターに変身』シリーズ
アップしました~
今回、超力作に仕上がってますぅ^^
それと、キキちゃんのお祝い
デコレーション・フォトもありますよ~♪
返信する
Unknown (♪ミータママさん)
2009-08-02 07:47:27

いちごから食べちゃうなんて勇気があるぅ(笑)
私はいちごは最後に食べるタイプの人ですw
ソバカス、めだたないですかぁ?

映画スターシリーズ、力作なんですね♪
それは楽しみ楽しみ。
リチャードギアが好きです
(あ、聞かれてないか)
デコフォトもあるのですねぇ。
いつもありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。