アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

フランネルのような

2024年05月17日 | 

おはようございます。

 

 

好きなお花に

出会えた日。

 

ふわふわして

緑がかった花を

さかせる

フランネルフラワー。

 

肌触りがよくって

いいフランネルの布を

おもいだします。

 

ガザニアの花です。

 

オレンジ色で

元気いっぱいに

見えますね。

コデマリ。

小さな鞠のようですよね。

 

そろそろユリも咲き始めました。

 

タチアオイの花も咲いています。

え、夏?と思ってしまったりもします。

 

夏準備のお買い物です。

ETVOSで下地とパウダーを購入しました。

石けんで落とせるので

お肌に良さそうです。

酵素洗顔パウダーを買いました。

酵素好きなのであれこれ試します。

松本の開運堂さんの

「木の葉の精」と

「りんごの天使」を

おやつに

買いました。

いわさきちひろさんの絵が

かわいいですね。

ぱぁっと光っているような

きいろい色です。

猫ちゃんは

ときどきぼうっと考え事をしているようです。

そんなときは

そーっとしてあげています。

 

きょうも素敵な一日になりますように。

Thank you very much.

 

 

☆深夜2時

ラジオを聞きながらこんな時間に起きている人がたくさんいるんだなぁと

思いながら猫と一緒にいます。

ラジオからはシタールの音楽が流れています。

パソコンをぽちぽちしていると

猫が水を飲む音が聞こえていい感じです。よい週末を!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。