アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

高尾山

2008年11月21日 | トウキョウ

ブログを始めてから(プチ)デジカメを持ち歩いています。
立ち止まってあーだこーだしていると、親切な長いカメラを持った方々が
「ここから撮ると綺麗ですよ」と教えてくれたりします。その2枚がコレ♪
お気に入りです。

まいにちいつもとってもありがとうって思います。
今週末はきっともっと赤くなってるかなぁ

駐妻のお友達に褒められたので嬉しくて3枚upです♪
外国の暮らしをたくさん楽しんでくださいね。もみじ写真はこれでおしまいです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぁ)
2008-11-21 08:31:08
雨にしっとり濡れた赤い紅葉がすばらしいですね!
海のこちらで大喜びでーす!
ありがとう!
この景色を見たくて帰りたくなってしまいますが、こちらの暮らしも楽しみますね~。
でも・・・あぁ、天狗。。おいしそうであります。

返信する
Unknown (たぁ様)
2008-11-21 23:46:05
たぁちゃん、アッサラーム♪
綺麗でしょう、紅葉!
最近は外国で暮らしたがらない奥さんが多いでしょう、でもそちらに住んだのなら楽しんだ方がきっとよいと思います。
私は失敗が多いので是非参考にしてくださいませw
天狗焼とともに東京でお待ちしています(くす)
今宵はパルマローザでございます(うふ)
返信する
Unknown (ミータママ)
2008-11-22 02:14:29


高尾山・・
去年も綺麗だったので
12月になったら行こうと思ってますぅ
冬桜! 見れましたか?

↓ キキちゃんの肉球
真っピンクじゃ無かったんですね~

☆ ミータが可愛い幼稚園児に変身~
返信する
Unknown (ミータママ様)
2008-11-22 07:34:49
ミータママさん、おはよぅ♪
冬桜、綺麗だったよぉ。
高尾山は真っ赤だな~真っ赤だな~て唄いながら登りました
高尾山で蟻地獄とか観察するのが好きな私ですw
キキのにくきゅうはいろんな模様つき!
ミータ君に朝からメロメロです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。