アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

未練の忘れ方

2008年04月18日 | 
最近、また三毛のみーちゃんが遊びに来てくれます。
窓際で、おどったりはねたり嬉しそうに(窓越しで)2匹はじゃれ遊ぶんです。
が、やがてミーちゃんが帰るわけです。
すると、がつがつご飯をたべてぐーぐー寝るんです。
さびしさをまぎらわしてるのかなあ。やってみよう(笑)

窓を開けたら、豪雨でした。郵便局も空いてました。
未練れんれん猫カップル


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラブ (cha_nyan)
2008-04-19 00:56:35
三毛は99%女の子だから、キキちゃんと相思相愛?
うちのビオラも元気です~。
返信する
相思相愛なの (cha_nyan様)
2008-04-19 08:08:03
この2ショットは昨日夕方やっと撮れた一枚なんです♪警戒心強いのでね。
ビオラの背がぐんぐん伸びてゆく今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。