アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

黒猫

2007年10月28日 | トウキョウ
わたしは、くろねこが好きです。
なので くろねこによく会います。

まちでねこに会うときは、ぜったい わらいかけたりしません。
わらったりすると ねこがにげるからです。

しずかにたちどまってねこをみてますと、ねこが勝手に審査して合格すると
わたしに近づいてきます。

ねこ審査合格後、またまた合格すると ねこはすりすりしてくれます。
かわいい写真をとってあげたいけど すりすりするときは なんだかおもしろい顔になっています。
なので くろねこがもっと好きになります。
        

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。