アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

パイナップルと猫

2006年08月31日 | 
あるところに熟しすぎたパイナップルをキッチンに置きっぱなしの母がおりました。
猫「これなんですか?」
母「あ~、食べられないもの」
そういわれると食べたくなっちゃうのが人(猫)情です。
次の瞬間 やはり

このような光景が見られたのでした。母「ごめん」



京都・東寺にて
「絶景かな、絶景かな」with抹茶ソフトクリーム


8.31 きょうは、おやさいの日だよ


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キ、キ、キキちゃん (かりんと)
2006-08-31 12:11:03
さすが~!なかなかデキナイヨ!

キ、キ、キキちゃんのキッチンて楽しそうですね。
返信する
絶景♪ (たぁ)
2006-08-31 21:43:06
いいですね!このショット。

空の色、向こうに見える塔、緑と赤と・・・全てが絶妙なバランスでナイスショットです

毛氈に座って絶景を眺めている抹茶ソフトの気分で京都ぶらりを堪能しました~

キキちゃんは、大変なことになっていたのですね。どんな味だったのでしょう? きゃっ
返信する
波打つ舌 (きらり)
2006-08-31 22:16:04
舌が波打ってます。

猫って、ダメっていうと余計に興味がわくみたい。天邪鬼なのね。
返信する
びっくり! (ららぽーと)
2006-08-31 22:58:49
すごぅい瞬間ですね。痛そうな感じ。
返信する
猫の顔 (かりんと様)
2006-09-01 07:26:50
思ったように撮れないんですけど、

こんな写真だけは てんこ盛りにあるんですよ~

私が料理するときは、このカウンターキッチンで見学して邪魔してくれてます
返信する
京都の夏 (たぁ様)
2006-09-01 07:31:41
猫一匹みつけられずの暑い京都でした。

東寺の五重塔の写真を撮ったのですが・・・。

写真って とても難しいですね。

思ったようには撮れませんでした。

仏像はほとんどが写真を禁じられていますから、じっと眼に焼き付けておきました。



キキとの暮らしは相変わらず、

退屈しませんよ~♪
返信する
波打つ (きらり様)
2006-09-01 07:34:12
すごいウェーブでしょう!!

結構、気に入っている顔です☆

天邪鬼、そうそうぴったりかも
返信する
痛そうな瞬間 (ららぽーと様)
2006-09-01 07:35:12
猫の舌もざらざらですから、パイナップルのとげとげといい勝負でございましたん。
返信する
キキちゃん (なごみねこ)
2006-09-02 09:36:45
またまたキキちゃんのキキですね。



(ノ∀≦。)ノ舌が ひろひろろ~~んって漫画のようになっている。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーっひっひっひっひ!



五重塔とソフトも五重ですね~~またまた。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。