アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

不信のねこ

2006年09月07日 | 
疑いをかけられた猫は「え、僕のこと?」と、うすぼんやりトボケます。そして・・・

とりあえず謝る

とりあえず寝る

人気blogランキング


不信
①信義を守らないこと。偽りのあること。不実。
②信仰心のないこと
③信用しないこと。       広辞苑より


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キキちゃん (かりんと)
2006-09-07 21:20:17
女ごころはツカミニクイからね!がんば!!
返信する
男って・・・ (きらり)
2006-09-07 21:37:13
男って土下座すれば許してくれると思ってんだからそのあと寝たフリまでして人間と一緒(あ?フリじゃない?熟睡?)
返信する
こういうのって (こるー)
2006-09-08 00:01:12
大人になると自然に覚えてしまうね、よよよ



↓あの本屋、なくなったんですね。

寂しいなぁ。繁盛してたように見えましたが。再開発かなにかですか?
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2006-09-08 02:48:36
ちゃんとタオルが枕になってる~!

かわいい~~
返信する
女心とねこのきもち (かりんと様)
2006-09-08 08:14:42
猫と似ているかもしれませんね~♪(うきゃきゃ)
返信する
猫と男 (きらり様)
2006-09-08 08:19:31
キキは良い子なのでハーブ枕(頭すっきり用)でぐーすか寝ておりましたっ。

おかげで いい案が浮かんだようです。

9月8日に続く・・・
返信する
対応 (こるー様)
2006-09-08 08:22:55
あちゃぁ、ニンゲンぽく仕上げてしまいました!!



本屋さん、8末に閉店と張り紙がしてありました。ベンリだったのにね。

あの辺は道路まで余裕がありますよねぇ。

どうなんだろう。また何か立つのかなぁ。
返信する
キキの枕 (にゃんたろう様)
2006-09-08 08:24:26
これは、ハーブ枕でーす。すっきりして記憶力がよくなる枕と描いてあったので購入しました!キキの枕にぴったりサイズです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。