アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

うしろすがた

2006年06月25日 | 

アラブ猫キキのとかわいい植木鉢をうしろから見てみました♪
人気blogランキング

☆この植木鉢、とても有名な「犬の植木鉢」です

こんぺいとう
青山菊屋さんで。
外国へのお土産もこれならOKでした。


平井堅 バイマイメロディー♪
「Hug」を聴くとうちの猫は気持ちよさそによく寝ます

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湿気 (こるー)
2006-06-25 08:24:15
植木鉢を取り巻いてるであろう湿気が羨ましいです。カビも生えないサンディエゴ。。。



キキちゃんは何を一生懸命見てるんでしょう。



金平糖は外人さんに人気ですよね~

カラフルな色と、お星様の形がわかりやすいのかしらー
返信する
もよう (ららぽーと)
2006-06-25 14:29:34
ききちゃんの模様はどこかで見たような・・豚さんではないのですかあ~
返信する
あの曲 (かりんと)
2006-06-25 16:50:03
紅茶コマーシャルでしたっけ?
返信する
Unknown (花ピー)
2006-06-25 21:41:35
キキママさん、ご無沙汰しちゃいました~。

昨日、帰国しましたが、時差ぼけが取れませんw

ドイツで、猫を見かけなかったので、

PC開くたび、キキちゃん拝見してました~。

こんぺいとう~、キレイですねえ。

ここウン十年食べてないなあ。
返信する
Unknown (キラリ)
2006-06-25 21:49:16
今日猫洗いしました、濡れた毛を拭いてあげたら、ピンピンたって、コンペイトウみたいでした。以前、テレビでコンペイトウの作る過程を放送してたのですが、ものすごく手間かけて作ってるんですよ。それまで、ほとんど食べなかったけど、それからは結構食べるようになりました。伝統まもってほしいです。
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2006-06-26 03:27:29
ききちゃんの後ろ姿、すてき。

うちのにゃんずはかなりおでぶなので、もっとむっくりしてます。



金平糖、おいしそう!

たまに食べるとおいしですよね。
返信する
湿気 (こる様)
2006-06-26 07:47:16
湿気のないSDの日本庭園もいいもんです(笑

でも、あの美しい「コケ」も生えないでしょうか?

猫はソトをみてとき哲学者風になっていることがありますよぅ。

イスラムの方にはお土産を悩むのですが

これは大丈夫。お菓子の中には豚系の粉や

洋酒が入っていることが多いので気を遣いましたねぇ(懐)

しみじみみるときれいですよね♪金平糖。

もちろんピンクが一番すきです!
返信する
キキの模様 (ららぽーと様)
2006-06-26 07:50:11
象さんに似てるでしょ♪この植木鉢は、お顔がワンコなんですよ。天才の方が制作されました。ここのカフェの方に伺ったところ7月7日にこの天才の方の大きな絵がシオ留で公開されるそうですよ~
返信する
紅茶花伝 (かりんと様)
2006-06-26 07:52:35
ボートの上のCMです!

私も猫の首筋の匂いわかっちゃうんです☆
返信する
おかえりなさ~い♪ (花ピー様)
2006-06-26 07:57:17
ドイツは遠いですものね、ゆっくり疲れを取ってくださいね。ドイツで読んでくださっていたなんてとっても嬉しいです。ありがとうございます。

花ピーさん地の猫ちゃん同様、お帰りを

お待ちしていましたよ~。

金平糖、懐かしいでしょ~。甘いもの好きなのでときどき食べてます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。