アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

我輩は・・・

2006年06月26日 | 
新しいもんが好きである。この家の主人より先に新しいもんを使うのが何よりのたのしみなんである。

夏支度、「新しいタオルケット」を新調してみた。一番最初の気持ちよい瞬間を
猫に取られた~

人気blogランキング


きょうも雨が降っていますね。
月曜日だし、電車も傘の日!は混み混み度を増して息苦しい。
ばてばて気味の梅雨のなか。
一人だけ?超元気な方を発見しました

みなさん、きょうも元気に「かえってきてね」とおっしゃってるようですよ♪
行ってらっしゃい

骨董の眼利きがえらぶ「ふだんづかいの器」青柳恵介著
「白州正子と向田邦子」について目利きのかたがたの対談があるのですが・・。「せっかくの機会だから皆さんにきいてみたいことがあります。
白州正子さんてほんとに目利きだったんですか」と始まります。
私は目利きだともちろん信じています。
目利きでない私が勉強するにはとても良本だと思いました。

東京たわー写真集 安原直樹
いろいろなところから見た東京たわー♪

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´,_ゝ`)プッ (なごみねこ)
2006-06-26 17:32:12
そんな子どもいますね。



「とぉ~った」



満足そ~ぅ



人間のように寝るんですねΣ(oдoノ)ノぇ!?!
返信する
取り合い (かりんと)
2006-06-26 18:09:58
喧嘩をしないでくださいね!キキちゃん気持ち良さそうですね♪

カエルが元気そう。歌を歌いたくなりました
返信する
一番いい物がすき (こるー)
2006-06-27 00:16:57
上等そうなタオルケットにくるまってるキキたん。

あまりにも幸せそうで、もうちょっと、邪魔は出来ませんね。



かえる! そういえばSDで一匹も見たことがないかも。いるのかしら。。。いても干乾びそうだわー。
返信する
蒸し暑くて (まやー)
2006-06-27 04:10:00
目が覚めてしまいました。

キキちゃん、気持ちよさそうに眠ってていいわね~。

猫はチェック魔ですよね。猫のためのものじゃないのに、確実に猫に先を越されてしまいます。



カエルさん。つい先日近所で会いました。

黄昏時、足元で微妙に動く影ひとつ、危うく踏みそうになって慌てたそれは、手のひら程の大きさのトノサマガエルでした。少し先でぴょんぴょん動く影はガマガエルでした。

50mも歩けば幹線道路という東京は城南地区の路地裏の出来事です。
返信する
子供のような猫 (なごみねこ様)
2006-06-27 08:02:04
一番が好きで、取ったら離さなくて、

分けわからないこと言います、猫は~(笑)

一瞬の好きに タオルケット取られて

しまったんですわ~
返信する
かえるの歌 (かりんと様)
2006-06-27 08:03:33
梅雨の暑い日に歌うと、一瞬「暑さ」を

忘れますね♪
返信する
SDのかえる?? (こる様)
2006-06-27 08:07:39
きのうも道路で道路に向いてるヒキガエルが

いました。車に引かれたら、マジで「ヒキガエル」になりそだったので 向きを変えて

あげました(一日一膳)いえ(一日一善)

SDでかえるを見つけたらスクープですね♪

かえるは幸運のシンボルって話もよく聞きます。アジアもね。どこかのジュエリー屋さんでもカエルがルビーを持ってるペンダントヘッドがあったよ~(誰が買うのかなあ)
返信する
東京のカエル (まやー様)
2006-06-27 08:12:54
緑が減ったといわれても、カエルは元気に

生きているのですね♪

カエルを道でみつけると嬉しくなりますよね。

ほんと、交通事故にあわないように祈ります

このカエルは田園都市線をずんずん行ったところの駅前に跳ねてました♪



猫はちゃっかりしてますよね(笑)

ま、そこがかわいいところかなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。