アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

☆☆のポップスター

2006年01月16日 | 
朝、気温18度。かなり寒い。
そんなときは、明るい歌を歌って あったかくなろうって。
「♪君は僕のポップスタ~」
と、母が僕(猫)に向って歌っている。
かっこいい平井賢様の踊りを真似てくれるんだけど。
僕の黒目は 大きくなってしまった。あんぐりにゃ。

人気blogランキング
ぽちっとね

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マオ)
2006-01-16 17:04:09
こんにちは♪

気温18度で寒いですとっ!?

東京では「春の気温」とか言われてしまいますがなっ。

いいなぁ、キキちゃんのお母様はとてもお茶目な方ですねぇ。

歌って踊っている姿が目に浮かびます。



余計なお世話と思うのですが、ポップスターを歌っていたのは、平井「堅」さまだと思います。。。
返信する
Unknown (torabo)
2006-01-17 00:35:22
これは、見事なあんぐり写真ですね



こんなくりくりお目目をされたら、

益々踊りに気合が入ってしまいそう。



私はよく即興のラブソング(音痴)を歌いながら

猫に話しかけて、呆れ顔をされます。
返信する
寒いアラブっ。 (雲写真家マオさま)
2006-01-17 03:01:47
日中は、21度まで上がったのですが。ぶるぶる。

冷え性なもんで、寒いでスゥ。

を、賢様は堅様でしたかぁ。

大ファンと自覚症状があるのですが、すっかりうっかり間違えてましたぁ。

また、明日もお茶目に踊りマース。



返信する
ラブソング (torabo様)
2006-01-17 03:05:58
ついつい、猫前ですと 熱唱してしまうんですよねぇ。これがまた、飼い主のさいこうのしあわせでは

ないでしょーかねえ。

トラボさんも熱唱ですか~。

とらちゃんとおちびちゃんのお顔、

どんなかしらぁ。ふふふ。



明日は、「全力少年」♪で家の中を

走りまくろうかなと たくらんでおります。



返信する
Unknown (nyf1403)
2006-01-17 04:05:12
18度って、プラスですよね~。ここ数日、昼間もマイナスの何税ドイツでっせ。明日は雨が降るかもっちゅうことで、道が凍ります。スケートできますよ、道で。



キキさん、本当に目が大きいですね~。きっと、見とれていたんだと思います、はい。虎なんて、ちろって観るだけだよ、きっと。
返信する
贅沢ぅ~ (cawa-miu)
2006-01-17 05:26:45
キキたんお耳がのけぞってますねぇ(苦笑)



18度で寒いなんて~!!

今年はヘルシンキは暖かくて、0近くを行ったりきたり、これは普通11月の気温なのだそうですよー♪



↓猫村さん、私も好きですっ

返信する
今日のは解読できました♪ (こるー)
2006-01-18 02:58:03
最近、めっきりウラシマ状態のワタクシ、奥方様の最新のエントリーは???でしたが、今回のはなんとかわかりました



猫村さん、昨日の一軒目の本屋では売り切れでした…明日、別の本屋に再アタックしてまいります
返信する
道でスケート♪ (nyfさま)
2006-01-18 03:46:12
なんだかいいですね。ドイツの暮らし。

虎君は、そんな寒いなか 別宅に

行くのかしらっ。

返信する
ヘルシンキ0度? (CAWAMIUさま)
2006-01-18 03:53:01
ひょえ~、世の中には寒いところが

たくさんあるんですね=(爆



カワミウコレクション、グーでしたよぅ。

また、写真upしてね♪



猫村さんの名前は 確か「ちびにん」さんから聞いたんだけど 猫ブログって

とても役にたつわよね~(猫村風)



返信する
猫村さんin usa (コルーちゃん)
2006-01-18 03:55:10
え~、売り切れだったのですかぁ?

それは、購買意欲が倍増ですねっ(ふふふ)





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。