アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

銀座線 渋谷駅

2007年09月19日 | トウキョウ
「青山・マンション・一年間」
というきらめく言葉を見逃すありませんとも。

駅でみかけた新刊雑誌のポスターなんですけどね。
青山のマンション暮らしを一年間プレゼントするらしいです。
いいプレゼント企画ですよね~。その気にさせます。

青山暮らし、夢ですよねぇ。
大きな夢はひとつくらいあったほうがいいので、応募はやめておきます。
あ、20・30代向けの雑誌だった?

通院途中、「青山暮らしのあたし」という妄想をしてみた母でした。
最近は、「暴走老人」もいるらしいので 気をつけます。