アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ちょっとだけょ

2007年09月18日 | 
猫「ぼくが、このポーズをすると ママは カトちゃんみたいだって
大喜びするんだぜ。トランペット風に唄も唄ったりしてさ。わけわかんないや」
視床下部、微妙にうごいたかも

ブログ「アラブの猫」もちょっとずつ復活しています。
みなさんのお声、とっても嬉しかったです。ありがとう。
やわらちゃん、おめでとう。

「サラリーマンNEO」の恋愛ブログ汗だくサラリーマンと「お・ばんざい」の風太郎は同じ方なのですが、キャラがたちすぎてお名前を存じ上げません。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2007-09-18 14:50:11


ママが大喜びするのも 無理ないね~♪
昔、一世を風靡したカトちゃんの「チョッとだけよ~ん」ですもんねッ 
みんな 考えることは一緒ですね uhu!~(^m^*)

やわらちゃん 「ママになっても金!」 頑張りましたねぇ     
昨日、テレビ観てて感じたんですけど
やわらちゃん キレイになったな~って  ビックリしました
ママになって、美しい女性になれたのかな 
輝いて見えました  
返信する
いちじく (こるー)
2007-09-18 14:59:13
復活おめでとうございます

やっぱり捻挫しちゃいましたか

気をつけてくださいねー。
あたしゃ、完治するのに何年もかかりました(=馬鹿)。なめてかかって、何度も繰り返しちゃいまして

イチジクのあざが想像するに痛々しいです

復活は嬉しいですけど、ぼちぼちでお願いします。
ママが頑張り過ぎないように見張っててね、キキちゃん
返信する
ちょっとだけよ~♪ (あける)
2007-09-18 15:21:17
なんだかこれって懐かしい(笑)
よく子供達がカトちゃんの真似して、PTAのおばちゃん
たちが、目くじら立てまくってたなぁ(笑)
キキくん、くつろぎポ~~ズだね
写真モデルのお仕事、頑張って~~ン
返信する
ドリフターズ (きらり)
2007-09-18 18:41:13
8時だよ全員集合!は伝説の番組ですよね
公開番組でしかも生番組。内容も舞台の限界こえてましたよね。舞台なのに、パトカーが空中飛んだりすごかった。カトちゃん・ケンちゃんのギャグの数々。
現代っ子に、もっともっとドリフターズの偉大さを教えたいわぁ。ね、キキちゃん?
キキちゃん 「ちょっとだけよ」
きらり   「だめだ、こりゃ」
                 ちゃんちゃん。
返信する
祝復活~♪ (ちびにん)
2007-09-19 04:58:00
今や志村けんが大御所ですもんね。元々ドリフの付き人だったのに(遠い遠い目)。

やわらちゃん、ママでも金。すごいです。でも、次は何だろ?婆でも金?孫できても柔道やってそうです。

↓ドイツ人お得意のサンダル靴下じゃーありませんか。本場ドイツは寒くなり、さすがに見かけなくなりました。
返信する
ちょっとだけよ♪ (ミータママ様)
2007-09-19 07:33:34
ミータママ様、あの音楽を思い出すでしょぉタブーでしたよね♪
学校から「見てはいけない・・」というプリントが来たのを、今でも覚えてます。存在感ありすぎ番組だったんだなあ。
やわらちゃん、(あたしからみると)あんなに若いのに強いわけだけだから これから
もっと強くなるに違いないっ。
そして、とっても輝いてましたよね!
ますますがんばって欲しいものです
返信する
ぼちぼち (こるー様)
2007-09-19 07:41:48
こるちゃん、おはよぉ。
「24時間戦えますか」世代なのでついつい
がんばっちゃうんですよねえ
アドバイスどおり、ぼちぼちやってきますね♪
捻挫って、癖になりますよね。
いつも右の足を悪くしてます。
ま、だましだまし痛みとは付き合わないといけないですわあ
昨日、イチジク模様は少し縁取りが消えていて
ちょっと感動しました。「治る」っていいですよね。
返信する
全員集合 (あける様)
2007-09-19 07:47:28
あけるさん、おはよーございます。
あれは、見てはいけないと言われ
涙でましたわぁ。でも、しっかり見てた。
さきほど、あけるさんのブログで
スピッツ大集合の写真をみてびっくり!
かわいすぎますね~。うっとりです。
キキともどもがんばりま~す。
返信する
全員集合 (きらり様)
2007-09-19 07:51:02
8時はかぶりつきで見てましたね~
生放送でしたもんね。すごかったなあ。
かとちゃん、けんちゃんの髭ダンスは
みんな紙ひげつけて 真似てましたよね。
大人は、駄目だって言ってたけど・・・。
その子供が大人になって・・・(たそがれてるあたし)
だめだ、こりゃ
返信する
やわらちゃん (ちびにん様)
2007-09-19 08:18:50
やわらちゃんの未来予想図はすごいことになりそうですね!ちゃんばーになっても、大丈夫!あたしだって、とりゃ(なんのこっちゃ)
日本の女性が、強くなって嬉しいですよね!
いっちょめいっちょめの志村けん、そういえば
大御所ですよね。いくつなんだろう・・
サンダル靴下は、じつは「ちびにんさんに贈る」ショットでございます。
これは、新宿だけど・・・。ドイツっぽい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。