アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

9月

2009年09月04日 | 
新しい月がはじまりました。
もう9月4日です。
ぼくんちの朝の台所はいつもに戻り、
大忙しでごはんやお弁当が作られ、
みんなはいってらっしゃいと送り出され、
ぼくはここで猫らしくしています。えへ。

ひまわりとすずめ

9月になりガッツのある蝉が鳴いてます。
このまちのひまわりはおじぎをしながら夏の終わりを
告げていたのですが、なにやら賑やかな声。
雀の群れ。ここにも雀さんが6羽はいます。
ひまわりの種、おいしいんだろうね。

素敵な一日になりますように

早朝、自転車で駅まで。
うちのw私鉄の運転手さんは若い女の人でした。
いい声が静かな朝に響き渡ってました。
ラマダンの頃です。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ピー)
2009-09-06 02:14:58
キキママさん、こんばんはです!
ご無沙汰してしまいました~。
チョット、ピースに色々あったりで…。
上記写真、学生でもないのにw
夏休みも終わりか~、と、季節を感じます。
ひまわりの種、昔、ハムスターが、
沢山種をほおばっていたっけw懐かしい。
キキちゃん、半上げ?の足が可愛いなあ♪
返信する
Unknown (♪花ピーさん)
2009-09-06 07:43:27
花ピーさん、おはよぉございます。
ピースちゃん、おかげんはいかがですか。
病院に行ったりと大変なのだろうなぁと
思います。
豪徳寺でお願いごとしましたか?
早くよくなりますように。
うちもハムスターを飼っていたので
あのほっぺた満タン姿を思い出しますw
夏の終わりってちょっとさびしいけど
秋はいい季節なんですよねぇ。
またまた長い連休がありますね。
キキもなぜか足あげで筋トレ?です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。