アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

涙ぐむ猫

2005年11月28日 | 
1、猫「ついついぼくは、ダンボールがあると やってしまうことがある」
2、猫 「せっせ、せっせ」



3、猫「せっせ、せっせ」

4、猫「でも、ぼくは時々反省する。ごめんにゃ」
  よくみると 左目に うっすらと 涙がみえるよ!


人気blogランキング
ぽちっとね♪

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (にこぴろし)
2005-11-28 13:57:18
せっせせっせはいけないことなの???

箱の中身に関係があるのかしら???

ところで「ヘンな絵ブログ」があるのを

発見いたしました~(笑)

こちらからもよろしいですか~? 実は

アラブの猫さんはアドレスを入れていかれ

ないので、どうしようかな~と思っていた

ところだったのです☆
返信する
お久しぶりです♪ (マオ)
2005-11-28 15:00:34
ちょっぴり復活中のマオです。

ご無沙汰してました。



キキちゃん、何を「せっせ」してたんですか?

・・・顔、スマートですよね、キキちゃん・・・。

ウチの福はこれからもっと顔が横に広がるらしいので、

思わず猫を見ると、顔の細さを眺めてしまいます(涙)
返信する
探し物? (花ピー)
2005-11-28 22:37:35
キキちゃん、長い腕を活かして、探し物?

これは、もしかしてキキちゃんの食べ物が入ったダンボールですか?

気になります~。
返信する
ぶっくまーく (にこぴろしさま)
2005-11-29 01:50:42
はい、どうぞよろしくお願いいたします。

キキがせっせと、ダンボールを掘っているのにはワケがあります。

おめあての食べ物が、そこにあるからで~す。

さて、その食べ物とはナンでしょう!(クイズ)
返信する
復活おめでとです (まおさん)
2005-11-29 01:52:34
私もたくさん外出すると

へたばりますよ。

一日3個用事をいれると 倒れます。



はい、お互いにのんびりブログ作りましょうね!



福ちゃんの顔が、のび~と伸びる日が

ちょっと待ち遠しいですよ。

虫キャッチの写真もかっこよかったよ!
返信する
ダンボール (花ピーさま)
2005-11-29 03:56:03
実家の母や友達がよく日本食を送ってくれるのですが、さきいかが入っていると

即ダッシュです。食べたがることはないけれど匂いが好きなようです。

それと「カシャカシャ」する音の袋をいじくるのがとっても好きなよーです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。