アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

おいしい?

2005年07月13日 | 
買わずにはいられないスナック菓子。その名も

Oishi 「おいしい」フィリピン製。
カッパえびせんより スパイシー。
赤唐辛子味なので、食べたあと目をこすったら、
目から火がでた

人気blogランキング 


ユーミンの歌
大好きな歌を、ヘッドホンをしながら いい気分で歌っていたら。
聴いていた猫が、逃げていった。
ユーミンの歌を真似すると 音痴が倍増する。

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛くてもいいっ (cawa-miu)
2005-07-13 04:24:07
辛いカッパえびせん、おいしそうですね~!

夏は辛いものいいですよねっ。



奥方様は何を歌っていらしたのでしょう?

コソッと教えてくださいましー。



Fぞう、とKむらですねー、ナツカシイ。
返信する
辛いもの (あける)
2005-07-13 11:19:34
最近こちらも辛いものスナック大流行なんですよ

聞いた事ありますか? ハバネロっていうお菓子



http://tohato.jp/products/habanero/

『暴君ハバネロ』



やっぱりアラブの猫さんが紹介しているようなスナックなんですが

相当辛いらしいです

スパイシーなら私も食べられるけど、あんまり唐辛子強いと

お腹壊すから、ハバネロは私食べた事ないんですが(笑)

日本のお友達に送ってもらってくださいね(笑)

返信する
( ̄¬ ̄*) ジュル・・ (のんたん)
2005-07-13 17:31:22
やめられない 止まらない かっぱえびせん♪

この『おいしい』も止まりませんか~?(笑)

私も結構辛いもの好きなんですけど、

胃にポリープができてからは食べれません

食べたら胃が悲鳴をあげますぅ~
返信する
フィリピン製なのに (マオ)
2005-07-13 18:52:54
「おいしい」って日本語表記付きなんですか。



私は辛いもの苦手なので、目から火が出るような辛いものは食べられません。



ユーミンはアラブのほうではライブをしないんでしょうか。

あのゴージャスな舞台を見たアラブの方の感想を聞いてみたいです。

返信する
Unknown (サクラの飼い主)
2005-07-13 19:00:46
ごぶさたです。

でも、いつも読み逃げしてますよ。

写真がいいんだよねぇ。

家族で見て、アーダ、コーダ、ヨーダ言ってます。



おいしいって名前面白いですね。

世界中で日本ブームがきているのでしょうか(笑
返信する
食べてみたい (hafsia)
2005-07-13 22:50:14
ただ辛いだけにはついていけませんが、えびせんなら大丈夫かも!

おいしいような気がする!

ハバネロは辛いだけでまずいですー。

おいしいって日本語つきでフィリピン製ってのがまたオシャレ?ですね
返信する
辛いのは苦手 (ZOE)
2005-07-14 00:14:05
やはり暑いところは辛いのが流行るのでしょうか?

暑いときはどちらかというと「冷やし中華」になってしまう軟弱な自分でした。



ところであけるさんが話題にしていたハバネロ、ヤキソバもあって食べたことがあります。

このヤキソバ普通でも十分辛いのですが、なんと更に辛くするために特製スパイスがついていました。

流石にチャレンジできなかのですが・・・

このスパイスを使うとどうなるのかなー

通常の3倍辛い?のかな?

返信する
フィリピン製 おいしい (koru)
2005-07-14 01:32:14
お、また、日本語ネタですね。

私もいくつかあるので、放出しなければ。。。こちらではベトナミーズのスーパー辺りが笑える日本語の巣窟です。
返信する
ひ・み・つ (CAWA-MIU様)
2005-07-14 02:30:46
カワミゥちゃんと奥の秘密にしておいてね。

ユーミンの曲、全部っ。です。



返信する
暴君はばねろ (あける様)
2005-07-14 02:32:41
教えてくださってありがとう♪サイト見学してきましたっ。

怖いくらい辛そうですね。

今度送ってもらいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。