アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ストーブ

2008年11月24日 | 
「早くあったかくしてください」
「そんな近くちゃ危ないからもっとはなれなくちゃだめですよ」
ストーブをつけるまでいつもこんなです。

いちょう

江戸地図をみながら下町を散歩してきました。
いちょうがとってもきれいでしたょ♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガスファンのファンたち (きらり)
2008-11-24 11:56:41
我が家もガスファンだしました
スィッチ入れる音でわらわら
集まります。
温風吹き出し口の争奪戦開始です。
熱くないのか?チミたちは?
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2008-11-24 19:41:29
いちょう綺麗~~~!
うちの近くにはないので、うらやましいです~~

キキちゃん、やけどに気をつけてね!
返信する
Unknown (きらり様)
2008-11-24 20:33:42
きらりさん、こんばんは。
わらわら集まる(笑)寒いですものねぇ。
本当にすっごい近くで温まろうとするから
危なくって・・・
夜は湯たんぽの横を占領し布団の奥まで入り込んで寝てますよ~。
キラリ家のみなさん、お風邪ひかないように
返信する
Unknown (にゃんたろう様)
2008-11-24 20:37:23
にゃんたろさん、おかえり~♪
イチョウはまぶしいくらいでした。
風邪がようやく治りましたよぅ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。