アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

こぶし

2024年01月07日 | 
おはようございます。



よく歩くようにしています。
歩くと写真を撮りたくなります。


歩いて見つけた
1シーンを写真に収めると
二回そのシーンを
たのしめます。
ブログにアップするときに
も一度それをみると
また新たに
そのシーンを味わえます。


こぶしの木をみつけました。




日があたるように
上手に生えてますね。




もうすぐ花もさきますね。




松の木の冬囲いです。
雪の重さや冷たい風を
防ぐことができるそうです。



井の頭公園駅ホームの桜の木です。
お花見をしに行きますね。



水生園の青蛙です。
葉っぱより軽いのかな
なんていうことはないですね。
バランス名人です。

♬♬♬♬♬♬♬


鳥獣戯画の登場人物🐸
この足をみると
絵が描きたくなるかもしれません。


セキレイが歩くところです。
小さくても足は恐竜のようです。


深大寺の初詣のお知らせ。
うちもあの鬼の絵を厄除けに貼っています。


ゴーヤチップスをいただいて
苦さが美味しくて倒れそうでした。

歩くのは無料です。
スマイルも無料ですね。

きょうも素敵な一日になりますように。
いつもお越しいただきありがとうございます。

☕朝、ブレンディにミルクたっぷりで作った
カフェラテと
超熟の5枚切りにバターを乗せたトースト、
七草がゆの日なのになぁ。
新聞を読んでいたら
🐒おら、わくわくすっぞ。
そんな文字が目に飛び込んできました。
あの声で言われて
元気でました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。