アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

おこたの季節♪

2009年11月17日 | 
寒くなりました。
晴れた日に炬燵カバーをのりづけおせんたく。
きもちよくふっくらしあがって、
ぼくは満足してこたつの上で上機嫌です。

ダンディゾンのパン

濃い味生活を続けていたので
豆乳100%パンはとても新鮮な感じです。
イメージとしては真っ白な味、です。

いつもの散歩道

桜が急に赤く色づいてきていました。
一日少しだけ川沿いを歩いてます。
ちょっとした変化を発見しては
うきっとします。

この前の日曜日、サザエさんの実写版を見ていて、
急に「わたし~もサザエさん、あなたもサザエさん~♪」を
思いだして歌ってたら笑われました。

素敵な一日になりますように

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでございます (エリ)
2009-11-17 14:40:44
キキたんお元気そうで何よりです。

昔リンクしていただいていたブログがあちこち閉鎖されて悲しくなっていたところ、
相変わらずナイスガイなキキたんを見てうれしくなりましたv
すっかり江戸の猫になりましたね。
返信する
おひさしぶりですね☆ (♪えりさん)
2009-11-18 00:28:14
ほんと、おひさしぶりです。
たびきち君はご家族が増えて
賑やかに過ごされているんですね。
よかったぁ。
閉鎖するブログは多いのでちょっとさみしいですね。
うちはやめようとは思わないけど、
休もうと思って休んでたりします
キキは江戸に移り住んで4年近く。
すっかり近所の猫と窓越し交流して
愉しんでいるご様子です。
また遊びにきてくださいね。まってまーす。
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2009-11-18 04:58:41
おこた、いいですね!
うちはホットカーペットです。

豆乳100%パンって美味しそう!!
まっしろな味・・・
どんなだろう・・・
返信する
Unknown (♪にゃんたろさん)
2009-11-18 07:31:26
ホットカーペット、
猫とごろりもいいなぁ。

豆乳パン、毎日食べていたら
心のきれいな人になりそだなぁと
いうような味です。
(ますますわからなくなる説明?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。