アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

かすみ草♪

2009年11月16日 | 
ガーベラ、薔薇、百合、カーネーション、
かすみ草のブーケをいただきました。
ぼくはこのかすみ草に猫パンチするのが
好きです。

いつか猫草ブーケを作ってもらいたいな。

東京はあったかくなったり寒くなったり。


最近、風邪はひく(肩コリがひどい風邪)は忙しかったりで、
一風堂の白食べてなんとなくコラーゲンと元気摂取したような。


元気回復したところで・・・
てくてく世田谷文学館へ。
「久世光彦展」に行ってきました。

久世さんの「燐寸」というエッセイが一番好きだったなぁ。
向田邦子好きは必ず久世さんもセット読みしているんですよねぇ。
11月29日までなのでファンの方は是非♪行かれてみては。

お風呂セット

一日の疲れを取るバスタイム!
肩までつかって100数えるタイプ、私。
お茶用の薔薇やゼラニウムバスソルト、
ミントの葉を入れたり。
ちょっとお料理しているみたいだけど。
あったまるとよく眠れますよね

素敵な一日になりますように


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。