アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

雨ふり

2009年01月31日 | 
「きのうから雨がざーざー降っています。
きょうは、ずいぶんまえのクリスマスの飾りであそばれてみました。
この金色のキラキラモールは、なかなかつかまえようとしても
するりとするのですりるがあります。
こんなことをしていたら雨降りの時間はすばやくすぎてゆきました。
運動したあとのご飯はいつもよりおいしかったよ」


虫つかまえたよ、雨の日の出来事。

よい一日を

memo
「暮らしの手帖」early spring 2009号
マトリョーシカ特集がよかったです。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2009-01-31 23:45:50
キキママさん こんばんは^^
デジブックに、キキちゃんバージョンを追記してみました
また見に来てね~♪

返信する
Unknown (にゃんたろう)
2009-02-01 00:15:28
雨、全国的に降ってるのでしょうか?
九州でも雨です。

虫つかまえたのですな!
すごいね~
返信する
Unknown (ミータママ様)
2009-02-01 08:10:19
ミータママさん、おはよぅ&ありがとぅ。
素敵なデジブック作ってくださったのですね。
猫に生まれてしあわせです(キキ)
本物より、デジブックのキキの方が
かわゆく見えま~す。
いつもありがとう。
今日は晴れましたね。
ミータ君、がんばって外遊びにおでかけかけかな。


返信する
Unknown (にゃんたろう様)
2009-02-01 08:13:26
にゃんたろさん、おはよぅ。
昨晩、大風が吹いて今は晴れましたよ。
お散歩日和です。

雨の日は、虫がぷーんと入ってくるんです。
せっせと捕まえて遊んでますよぉ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。