アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

アフリカ 大地構帯

2006年02月14日 | アフリカ
アフリカ 大地構帯
規模の大きな地溝帯。大陸が分裂して二つ以上のプレートに分かれるとき、その初期に生成される。(広辞苑より)
ここに立って見ると、広くて大きくて大きな手に包まれているような
気がした。

大地構帯の猫
どこかで見かけたような猫だった



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何も無いのもいいですね (なごみねこ )
2006-02-14 10:28:38
さすがアフリカ 大地構帯 雄大ですね。



大地構帯の猫ちゃん ほんと~どこかで見たようなぁ~。



ノラちゃんかしら、高級ぽい感じですね。

アフリカなのに どこか、雅なぁ~お姿



 
返信する
大地構帯 (なごみねこさま)
2006-02-22 04:07:37
アフリカは広くて、地球の丸さが

見える地平線でしたよ♪

動物好きなので そんな地平線を

のっしりあるく象とか 集団で固まっているシマウマとか 弾丸のように走るチーターとかの生活を

「は~」と感動しながら

過ごした アフリカの旅でございました。

中東より涼しいですよ、ケニアはね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。