アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

あわわ

2005年11月22日 | 
猫「ママ、これが あの泡の正体なんだね!」
注:キキは生クリームが好きです。というか、母のおやつの時間によそ見してたら
ぺろりと なめてられちゃいました。おいしかった顔していました。

人気blogランキング
ぽちっとね♪

このメーカーのクリームが一番好きです(母)
12DH(約360円)
ダイエットのために低カロリーコーヒーゼリーを作り、
それに「ぷしゅ~」とすると、一瞬で高カロリーコーヒーゼリーが出来上がり♪
いいのだろうか?


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘そう! (花ピー)
2005-11-22 18:17:01
生クリームのムース?ですか~。甘そう!

酒飲みの私には無縁ですが、楽しそう♪

保存方法は、やっぱり冷蔵庫ですか?
返信する
あわわわわ。 (マオ)
2005-11-22 19:12:22
キキママさま!

きっとそれを日本では「本末転倒」と言うのですよ!

って余計なお世話ですね。

失礼しました~~。
返信する
あわあわ (ダーマ母)
2005-11-22 21:00:17
紅茶党だったのが、これを買ってから コーヒーにぷしゅ~とするのが日課になっています。

そして、一緒に甘い物をいただくものだから・・・・・真剣にやばいです
返信する
ホイップ生クリーム (花ぴーさま)
2005-11-22 23:50:51
アイスクリームとかゼリーとかプリンとかに

ブシュとかけます(激甘)

冷蔵庫で保存ですよぅ!

アントラーズ、勝ちますように



あ、私 松井選手も好きです
返信する
本末天等 (マオ様)
2005-11-22 23:52:29
きゃ、変な漢字になってしもた。

今日も、福ちゃんはカーテンから

「ちょっとだけよ~」でしたねえ。

福ちゃんファンとしては、何をしても

キュートに見えますよんvv

返信する
ぷしゅ~ (ダーマ母さま)
2005-11-22 23:55:58
こんばんは!今日の生クリームは

ダーマ母さまのブログとおそろの記事ですぅ。

コーヒーにぷシュして、ウインナコーヒー

(っていうんですよね)がおいしいですね。

このぷシュはやたら癖になりますよね。

テレビでQちゃんが走るのを見て、私も

走ってきました。高カロリー生クリームを

走って燃焼しないとね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。