アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

残暑お見舞いもうしあげます

2006年08月20日 | 
みなにゃま、お暑い日が続きますが
いかがお過ごしですか?

アラブ猫キキは 暑い国の生まれなので
結構 余裕ですにゃ。

少しだけ 「アラブの猫」を夏休みします。
いつも 遊びに来てくださって ありがとうごにゃいます。



ママはと言えば、夏風邪をひき うんうんうなされながら
「猫の肉球がつるつるになるクリームは人間にも効くらし~」と
うなされておりまする。

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (とらねこ)
2006-08-20 13:04:42
キキママさん、お風邪大丈夫ですか?

とらねこも最近まで夏風邪を引いていてやっと治ってきたところです。

夏風邪は長引きやすいので是非お気をつけ下さいね。



夏休み有意義にお過ごしくださ~い
返信する
お大事に (きらり)
2006-08-20 15:10:35
夏風邪は夏バテの体力低下なんかも重なって治りにくいので、ゆっくり療養してください。お大事に。
返信する
夏風邪 (ハイジ)
2006-08-20 23:41:43
お大事に。最近の暑さはキツイですもの。キキチャンに看病してもらったら、回復も早そうですね~♪ にくきゅうクリーム、きになりますね!

お大事にね!
返信する
無理は禁物ですよー (こるー)
2006-08-20 23:44:15
奥方様ー、大丈夫ですかー。

天候、去年までと随分、違うでしょうし、今年の日本の夏はまたすごいみたいだし。。。



お忙しそうだったから、少しのんびりしてくださいよー。



キキちゃん、ママがまだ遊びに?^^、行かないようによく見張っててにゃん
返信する
お大事に! (cawa-miu)
2006-08-21 02:28:55
奥方さま~~

おかげんいかがですか?

無理せず、のんびりお過ごしくださいねー。



キキたん、看病頼んだわよ~~!
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2006-08-21 04:01:04
ゆっくりなさってくださいね~~

夏風邪、つらいですね・・・。

早くよくなりますように!
返信する
Unknown (たぁ)
2006-08-21 07:27:37
ママさん、ゆるりとしっかり養生してくださいまし。

キキちゃんの夏休み明けと、ママさんの回復をお待ちしています~。

彼方の空から愛を
返信する
あらら (あける)
2006-08-22 17:11:46
あらら、大丈夫かなぁ…

家ではエアコン、そしてたまに出る灼熱地獄の戸外

この温度差は身体にキツイですよね?

また元気な街レポ待っていますよ~~

今はゆっくり休んでくださいね

返信する
ママ様 (りりえん)
2006-08-22 22:11:04
がんばれ~~~美味しいものでも

食べて♪
返信する
お加減如何ですか? (まやー)
2006-08-24 00:45:41
夏風邪ですか。それは大変。

キキちゃんも心配していることでしょう。

ゆっくり養生してくださいませ。



かく言う私もクーラー負けしてちょっとだるくなってました。

体の不調は精神的な不調につながっていくのが困りモノ。

太陽光を適度に吸収して、汗流すべく散歩しに行きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。