アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

とびます

2008年04月01日 | 
「ぼくは、この本棚の上から華麗に空を飛ぶのが得意です。
ママはいつも華麗な空飛び写真を撮ろうと狙っているけど、まだ
撮らせていません。なんてったって猫ですからね。そうそう隙をあたえませんぜ」

猫に関する噂
少年A「猫ってラジコンで遊んでやると喜ぶらしい」
少年B「じゃ、このTレックスはやめておこう。こわされちゃうもんね」


はじめましての自己紹介
あたらしい気分になれる4月がやってきましたね♪
こんな私にも新しいことをする機会というのはやってくるもので、
毎年この季節になると小さな憂鬱を感じたりしています。
そうそう短い自己紹介。
別にそんなのだれも真剣に聞いてないよぉ、気楽にやればぁと
言われればそれまでなんですけど、あんまり得意じゃないんです。
去年、一分以内でどうぞと言われて 20秒くらいで終わらせて
一ヶ月くらい後悔したな~。
猫が大好きな極度な甘党な主婦です、だけで十分説明できてると思うけど・・・
ねぇ、それだけじゃやっぱりだめですよねぇ


近所の露天風呂で、ごろんとしてたら日焼けしてしまいました。気をつけようぅ!

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己紹介… (なみ)
2008-04-01 17:41:44
私も苦手です。
名乗ってしまったらもうネタが無いです。
返信する
とばされます。 (きらり)
2008-04-01 23:21:48
4月1日、会社も新年度スタート
ご栄転のかた、そうでない方(とびますじゃなくてとばされます)悲喜こもごも・・・私はセーフ。
今日は朝礼で新任のご挨拶が続き、名前と顔が一致するようになるのは何ヶ月かかるかなぁ(顔と名前を覚えるのは超不得意)と思いながら同じような挨拶を聞いていました。
ここ最近のコメントが反映されないのはなぜだろう?
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2008-04-02 01:33:14
あら!
近くに露天風呂があるんて!
素敵ですね~~!

私はGWに行く予定です☆
返信する
Unknown (ミータママ)
2008-04-02 04:09:09


キキちゃん、ムササビになれるんですね 
ママさん、そんな時は連写で撮るといいですよ 

今日のミータは、カメレオンになってます 
覗いてみてね 
返信する
はじめまして (rosso alce)
2008-04-02 07:57:15
はじめまして。
rosso alceと申します。
花ぴーさまのブログからこちらにお邪魔しました。
花ぴーさま宅の猫ちゃんも美しいですが、
こちらのキキちゃんも美猫ちゃんですね~
うっとり
ブログ拝見していて、とても嬉しかった事が・・。
三重・和歌山にご旅行なさったのでしょうか?
あんな田舎まで来てくださってありがとうございます。
かくいう私の故郷は熊野古道のただなかにある、
川湯温泉でありまして。
鬼ヶ城や湯峰の懐かしい画像、ほんとに懐かしくって実家に帰りたくなりました。
猫好きですが、ペット不可の借家住まいのアントラーズファンです。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
自己紹介 (なみさん)
2008-04-04 08:13:54
大きな大人になると、なかなかむづかしいですよね。しゃべりが止まらない人が
うらやましいなあといつも思います。
返信する
4月ですね (きらり様)
2008-04-04 08:19:01
新入社員の4月ですね。
お返事遅れてすみません。
新人さんたちも、どきどきしていることでしょうね。
顔と名前、年々覚えが悪くなってきました。
若者の顔が同じにみえるといっていたおじさんたちの気持ちがよーくわかってきました(笑)
返信する
露天風呂 (にゃんたろう様)
2008-04-04 08:20:39
意外といい温泉があるって聞いて週末空いているときに行ってみたりしています。
春先は紫外線が強いみたいでご注意です。
にゃんたろう旅日記、楽しみです。
返信する
カメレオンみーたくん (ミータママ様)
2008-04-04 08:22:01
あれ~、ミータ君がっ!
といつも驚きのミータ家ですね(笑)
連写モード、使わなくっちゃと思いながら
実は一度も使っていませ~ん。
宝のもちぐされママです、しょぼん
返信する
はじめまして! (rosso alce様)
2008-04-04 08:41:16
ようこそ遊びにきてくださいました。花ピーさんご夫妻には、アラブ時代から優しくしていただき今に至っています♪
ジーコさんのファンです
川湯温泉が故郷とのこと、とても羨ましいです。熊野は森が大きくて空気が澄んだところですね。
湯の峰温泉は湯質がとてもよくて生まれてから今までの中で一番いいなあと思った思い出の場所です。静かな温泉で、ゆで卵やさつまいもを
のんびり茹でていたのが印象的でした。
鬼が城は驚くほどの大好きエリアで(笑)海が美しすぎて恐かったです。みかんも美味しかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。