アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

つぶれ猫

2005年04月15日 | 
こんにちは!
ぼく、狭いところすきです。
というわけで いいところ見つけました。

家族で外国に来ていますが
家族もぼくににて 狭いところが好きなそうです。
リビングもひろいけど、家族三人猫一人 よりそって狭いソファで
いつもテレビみています。
アラブでは NHKをみることができます。
ときどき動物の番組は、猫やライオン、虎がみれるので
ぼくは嬉しいです。なんかとっても仲間な気がします。
ミーアキャットがでたときに、ちょっと複雑な気分でした。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーママ)
2005-04-15 19:18:02
うちのラッキーも、特にママのジャケットの袖の中に入るのが大好き。あたたかくなった今も、ジャケットを出すと、気が狂ったように前足でかいてもぐります。破けるからやめてほしいんだけど・・・

猫はどうしてみんな、せまいとこ好きなんでしょね?
返信する
Unknown (さくちゃん)
2005-04-15 20:00:17
キキくん、かわいいね

どうして狭いとこが好きなんだろう。

ぼたはベッドの下あたりがお好みのよう
返信する
幸せそう (キヅカレ)
2005-04-16 08:23:09
キキの寝顔が幸せそうに伝わってきます。

邪魔にならずに家族の方々と生活しているのでしょうね。
返信する
ラッキーママさん (アラブの猫)
2005-04-16 19:25:09
ラッキーとママ、仲良しなんですねぇ。ほのぼの。ジャケットに入ってもらうと、移動が楽でいいかも。
返信する
さくちゃんさん♪ (アラブの猫)
2005-04-16 19:27:41
こんにちは。ぼたちゃんは、ベットの下がお好きなのですね。今度、ぼたちゃん、見たいなぁ。
返信する
キヅカレさん (アラブの猫)
2005-04-16 19:29:24
こんにちは。キヅカレさんのようにお花の写真取っています。先日ハイビスカス撮ったけれど、ちょっと没って感じでした。

でもきょうのつぶれ猫の写真は、最近一番のお気に入りです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。