アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

バージュアルアラブIN Dubai

2005年04月15日 | アラブ
ドバイというところに、とっても素敵なホテルがあります。
その名も バージュアルアラブ。
ヨットの帆をモチーフにした高層ビルは、世界で最も予約の取りにくいホテルです。
夜にはライトアップ、ドバイパワーの頂点といってもよいでしょう。
全室スイートです。
7つ☆ホテル。お風呂には バラが浮かび メイドさんボーイさん付きエアコン係もいます。
ということは、お値段も高いということ。
アラビアンナイトなホテルはいかがでしょうか?

ヘリポートは、タイガーウッズが ゴルフを
アガシがテニスをして 有名になりました。
ライトアップのバージュアルアラブです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも幻想的 (あける)
2005-04-15 12:52:48
こんにちは そしてお久しぶりです

先日はお出でくださってありがとうございました

なんともこのブルーが綺麗ですよね~♪

そんなに有名人が利用されているのですか

全室スィートは恐れいりました(笑)



ミトンは相変わらずな日々を過ごしています

一つ下のブログ、キキちゃんスマートですね

模様、すべての足の上に丸い柄があるのですね

返信する
Unknown (ラッキーママ)
2005-04-15 19:14:59
すっごーい!きれー



いいなー、一度でいいからこんな所に行ってみたい。泊まるどころか、今の所生きてる間に足を踏み入れることも考えられない 近くで見るだけでもいいでしょうね~
返信する
あけるさん (アラブの猫)
2005-04-16 19:17:58
ブルーのライトアップ、なかなかですよね。

ドバイは、華やかな町です。関空から早くて9時間でつきます。

ベッカムが購入したという別荘地は、もっともっとゴージャスです。世の中にはお金持ちがわんさかいるんですねぇ。ふう。

ミトンチャン、元気そう。また遊びに行きます。

返信する
私もみるだけ (アラブの猫)
2005-04-16 19:22:58
ラッキーままさーん、こんにちは。ここは超高級なので、いつもは通りすがりに眺めてます。だって泊まると見れないですもんねぇ!

バージュアルアラブに行くまでに橋がかかっていますが、そこを通るだけでも料金取られます。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。