アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

いせや、その後

2006年10月27日 | トウキョウ
仮店舗営業してました♪旧三越(いつあったんだろう)のそばでとっても
わかりづらいところです。立ち飲みと椅子が少々ありました。
いせやはもう取り壊されていてちょっとさびしい感じでした。

公園通り店は営業中。スタバの隣なんですよね。
匂いは混ざらないのだろうか・・・。このあたりは猫出没します


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やきとり (なごみねこ)
2006-10-27 21:20:04
焼き鳥屋さん 列が出来て流行っているようですね。



両方いい匂いなのに 焼き鳥の匂いと コーヒーの香りと 一緒に嗅いだら ・・・ どんなんでしょうね
返信する
三越@吉祥寺 (まやー)
2006-10-27 21:37:31
一瞬ピンときませんでした。

三越は近鉄が閉店した後(2001年)、今年の5月まで近鉄の建物に入居して営業していたようですね。

近鉄の時には、東京で手に入らない関西の食品を買いに時々お邪魔してたんですが、三越にはついに行かないままでした。



そうそう、このあたりは猫出没エリアですね。
返信する
ええっ? (ちびにん)
2006-10-27 23:50:53
三越も消えちゃったのですか?近鉄撤退後の大塚家具ビルの1階にあったんですよね。あそこの中国茶売り場を愛用しておりましたのに~。



旧三越近くってことは、私の行きつけラーメン屋鍵屋の支店の近くかな?かぎや~、いせや~。
返信する
焼鳥と珈琲 (まやー様)
2006-10-28 06:28:36
不思議な組み合わせでしょ♪でも長く続いているので協調性があるんでしょうね(笑)

オープンテラスははっきりいって焼き鳥気分ですから・・。いせやは一本80円なので

○ですよ~。
返信する
三越と近鉄 (まやー様)
2006-10-28 06:32:35
そうだったのですね。近鉄は少なくなったような気がします。でも関西フードは元気があるような気がします

この近くはこじんまりとした猫がたくさんいますね。美味しい鶏肉食べてるのかな。



仏像展、エルミタージュ展、ミイラ展

行っていましたよ!平日なのに

とても混んでいました。ダリが一番の人気だそうです。今日は凄い人手かもしれないですね
返信する
おそらく大塚家具 (ちびにん様)
2006-10-28 06:36:52
おおきな駐車場になっていたあそこだと

思います(笑)吉祥寺もめまぐるしく変わる町ですよね。鍵屋さんがお好きなのですね。

私は春木屋が好きでした(聞かれてないですね・爆)

「ゆざわや」ガ無くなるって噂が一時ながれて買いだめしちゃいましたけど、

今も健在です。そんな噂が広まるほど

みんなの吉祥寺は人気です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。