アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃん)
2008-04-14 10:32:30
トースト+あんこも美味しいぞ~と父が言っていました。
が、こちらではちょっと貴重なあんこなので、試しておりません…。
下のキャットストリート、行きたいです~!
返信する
人肌、猫肌 (きらり)
2008-04-14 23:21:55
キキちゃんの理想温度より低めです。
体温が低いんです。なので、年がら年中猫は手放せません。私には猫肌38.5度が適温。特に、冬はキキたちのおかげでなんとか眠りにつけます。キキがくる前は電気毛布のお世話になってました。
我が家ではバターに砂糖を練りこんでトーストにつけます。シナモンをかけるとまた美味しい。レモン汁をかけるとまた風味が変わります。
返信する
トースト+あんこ♪ (しゃん様)
2008-04-14 23:36:31
お父様も甘党ですかっ(嬉)
うちも先祖代々あまいもの派です。
先日、うちの母がアンパンは卒業したの、
トーストにあんこを乗せるわと言っておりました。ふふふ。
キャットストリート、そーっと覗くと
ねこさんに出会えますよ。
返信する
大阪のキキちゃんたち (きらり様)
2008-04-14 23:43:56
3人よればなんとかっていいますもんね!
きらり家のねこさんが集まってると
暖かいのでしょうね
最近、東京も暖かくなりキキは布団の中に入ってこないでオンザ布団です。ちょっと寂しい。
トーストの工夫って面白いですね。
シナモン!合いそうです
返信する
Unknown (cha_nyan)
2008-04-15 00:33:49
猫の体温はヒトより結構高いらしい。
ちょっと寒い日でもお腹の上に猫が乗ってるだけであったかいですよね。
ちょっと苦しいけど…
返信する
猫の体温 (cha_nyan様)
2008-04-15 07:27:01
冷え性には猫がとっても心地よく♪
茶々さんは綺麗なロン毛なのでより一層ここち良いのでせうね。
猫に腕枕とかついついご奉仕してしまい
痛いやら重いやらの毎日ですけど・・・
それも趣がありますねえ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。