アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

おさがりのマフラー。

2021年01月18日 | 
おはようございます。
お元気ですか?
猫も元気です。
よかったね。
よかったよ。




ママから
青いマフラーを
もらいました。
ママからの
おさがりです。
おさがり
って
お兄ちゃんや
お姉ちゃんが
使っていて
もう大きくなっちゃって
使わないから
大切に使ってねって
いただく物だよ。
首というか
体全体を
あっためて
います。

あったかい方が
いいもんね、ふゆは。

素敵な一日になりますように。
いつも読んでくださりありがとうございます。感謝。


📖20210118
・19日、アナザーストーリー・脚本家の向田邦子特集があります。楽しみ。
帽子の似合うとても美しい女性です❤️ファンクラブに入ったこともあります。
・ポエムって聞いて、あそうだ、私はポエムが好きだったのと、「ぽ♡」と思いました。
・多肉植物の植え替えをする。古い根や枯れた葉を取り除く。鉢をお風呂に置いてみる。いい感じ。
・宅配で食料と本が届く。
「海外ドラマはたった350の単語でできている」
「英語でガイド!外国人がいちばん不思議に思う日本のくらし」
「英語リスニングの鬼100則」


お昼はお弁当。
自分で作らないって
なんでこんなに
美味しいのかしら。
生姜焼き、ひじき、
小松菜のおひたし、
白菜のお漬物、白米。
ごちそうさまでした。


100分de名著
「カールマルクス 資本論」
漢字の書き取りしながら予習中。
昔は予習とか
好きじゃなかったのにw

🥰おやすみなさい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。