アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

マダガスカル

2005年07月08日 | 
今日、お土産をもらった。ライオンの顔は、猫パンチすると揺れる。

映画を見るときは、ポップコーンとコーラ(450円)OR
ナチョスとコーラ(500円)で楽しむ。
映画は、大人も子供も900円。
映画によっては、ゴールドクラス(ふかふか王様シート)を設けている。

ママたちが、「マダガスカル」という動物の映画を見に行った。
NYの動物園のライオン、シマウマ、キリン、かばが マダガスカルに行く話なんだって。
アラブの人の笑いのつぼと同じところで笑えて嬉しかったそうだ。
ママに感想を聞いたところ。
「ライオンがね、小泉首相に似ているのよ、もう驚き♪」とかなんとか言っちゃってたよ。
映画の内容の感想が聞きたかったのだけどねー。

人気blogランキング

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなっ (lovesea)
2005-07-08 07:08:59
すっとした立ち姿っ

キキちゃん気品があふれとりやすっ。



いいなぁこれっ

楽しそうだし、可愛いわっ。

ぜひキキちゃんの猫パンチ姿っ

みてみたいわ

小泉首相・・そういえば、

昔、ライオンハートを自分の曲なんて

言っていたような・・・
返信する
うわぁ~♪ (のんたん)
2005-07-08 14:31:09
いいな~欲しいっ♪

けどバロンの一撃で壊れるんだろうな(笑)

映画なんて10年以上観に行ってないなぁ~。

昔、映画館で倒れたことがあって

トラウマっていうのかなぁ。。。

映画はテレビ&ビデオです

久しぶりに観に行ってみようかな
返信する
違うところにそれたのね?(笑) (あける)
2005-07-08 15:50:54
こっちの方にも、こんな感じの映画館最近たくさん

出来てますよ~~

確かワーナーが運営しているのです

最近映画を観にいってないなぁと、ふと思った私

キキちゃんのママを見習って、何か面白い映画見て

こようかなぁ~~

返信する
あら。 (マオ)
2005-07-08 18:47:50
いいおもちゃ♪



笑いのツボは、国によって違うので、コメディとかなかなか難しいらしいですね。

でも現地の人と同じ場面で笑えたってことは、ママさま、すっかり溶け込んでますね!

それは嬉しいですよね~。
返信する
王様の椅子 (koru)
2005-07-08 22:44:41
ゴールドシート、、、一回見てみたいです。庶民も座っていいんでしょうか(笑)。

マダガスカル、どうでした?面白いって聞いたんですけど???
返信する
小泉ライオン? (hafsia)
2005-07-09 00:41:58
なんかすごいですね。

アラブ人のツボってあわないんです。

残虐シーンとかもおおはしゃぎしたり(ジャッキー好きだから?!)

でも同じタイミングで笑えるのは、だからこそなんか新鮮ですごーい!

それは楽しめましたね!!
返信する
ライオンハート (Lovesea様)
2005-07-09 04:42:01
自分の曲!すごい~、自他認めるライオンだったのね。

この猫パンチジュースホルダー、気に入っているようです。パンチ、パンチ。
返信する
映画館 (のんたん様)
2005-07-09 04:43:48
意外と行かないものですよねぇ。

こちらは、娯楽が少なくて いくところがないので

映画に行ってます(悲)

家で映画みると、「一時停止」ができるのと

音量の調節できるからいいですよねっ。
返信する
映画館 (あける様)
2005-07-09 04:46:11
日本の映画館行きたいなー。

今は、なにが人気なのかな?

おもしろいのみつけたら、教えてくださーい

返信する
笑いのつぼ (マオ様)
2005-07-09 04:48:11
子供向け映画だったので、童心に帰って

笑ってきましたー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。