アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

つっぱり

2005年11月09日 | 
1、猫「今日、ぼくは 羽で遊ぶ」
2、猫「ややや、落ちたっ」

3、猫「ううう、もうちょっと」

4、猫「やっとこさ、とどいたにゃん♪」この右足のつっぱり感が好き(母)


人気blogランキング
ぽちっとね♪

猫を連れた奥さん
チェーホフの「犬を連れた奥さん」のようなかんじに
憧れたことがある。
でも、現在 犬でなく猫を飼っている。
避暑地で、さびしげではかなく 洋犬をお散歩なんていいかしらん
などは夢で終ってしまった。
でもでも、挑戦してみようかしら。
避暑地で、さびしげではかなく アラブ猫をつないでお散歩。
悩むところ。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いのでちょっと・・・ (ZOE)
2005-11-09 07:01:40
お部屋でキキ君とまったりに一票!

返信する
ちょっと見てみたいかも (hafsia)
2005-11-09 11:46:27
その、紐をつけられたキキちゃん…



たしかに、足のつっぱりがナイス!
返信する
こんにちは☆ (にこぴろし)
2005-11-09 13:57:06
いっしょうけんめい遊んでいる姿が

かわいいキキちゃんです☆

しかしやわらかそうですね。人間だったら

肩がはずれそう?(笑)
返信する
つっぱり (とらねこ)
2005-11-09 20:42:06
つっぱり・・・

違うつっぱりを想像してしまいました



私も一生懸命って感じがでているようで、

足のつっぱてる感じ、好きです
返信する
つっぱりに (マオ)
2005-11-09 20:56:39
キキちゃんの必死さが感じられます。

ぷぷぷv

かわゆいですね
返信する
一票の重さ (ゾエ様)
2005-11-10 02:44:58
ずしりときましたよ~。いつもありがとうございます。
返信する
ひもつきキキ (Hafsiasama)
2005-11-10 02:45:51
リードは買ったものの、嫌がるので

夢の又夢です!
返信する
柔軟猫 (にこぴろしさま)
2005-11-10 02:48:50
とっても柔らか猫です。

お風呂上りは、キキと一緒にじゅうにゃん体操してますよ~。

今日の、ひとでなしひとで!グーでした。
返信する
つっぱり (とらねこさま)
2005-11-10 02:51:47
はい、違うつっぱりを思いながらUPしました

この写真!

「あ~ん」と片方の眉毛上げるつっぱりが

好きです。(誰も聞いてないですね)

返信する
最後の写真 (まおさま)
2005-11-10 02:53:06
別名、飛び込みスタイルでございます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。