アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

Shibuya City

2024年01月17日 | 東京
おはようございます。



渋谷がレゴの町だったら。。。

こんなかな🌞



地下にも人がいて
地上にも人がいて
funfunfun♬
たのしそうです。


レゴで作る町の
木や電車、車
ずっとみても飽きないですね。
重機が働いているのも
見えてきます。


道路はつづくよ、
どこまでも。
建設中かな。



レゴシティの
白と黒とグレーの
あの建物は
これかな?



渋谷の模型を見ていると
私がゴジラに見えてくる。



銀座線の渋谷駅が
スタイリッシュで
かっこよかったです。


素敵な一日になりますように。
お越しいただきありがとうございます。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。