アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

クモ。

2020年12月01日 | 東京
雲を追いかけていたら
こんな風景に出会いました。



都会は静かです。
今は静かです。

















今日見たもの


水仙の畑に


とうとう
水仙が
咲き始めました。


大きな銀杏の下は
撮影をする人
スケッチをする人
お弁当を食べる人
寝転がる人
いっぱいいっぱい
集まってました。



お父さんの木と子供の木。




バラがミルフィーユ状態。



10月桜。
12月なのに。


小福桜。
寒い風に吹かれて
チリチリしてた。


絶景かな絶景かな
抹茶ソフト。
今日のは
スペシャル美味しかったです。
マッターホルン級カナ。


あしたのあたしをよろしく。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。