アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ぽかぽかクリスマス♪

2009年11月26日 | 
今年はあたたかい冬になるそうなので、
活発にクリスマスツリーと遊べます。
ぼくんちのクリスマスツリーも
ようやく飾りつけができてきらきらです。
ぼくはこのてっぺんのお星様を
見るのが大好きで
そこにむかってジャンプするのが得意です。
これからジャンプするところ

ひなたぼっこの猫さんもきもちよさそです。


いつもの散歩道で朝顔が咲いていておどろきました。

冬顔とかいう新種なんでせうか

気温の上昇とともになぜか体重が2キロも
暖かいと行動範囲が広がってよく歩くのでおなかも減って、
たべものも美味しくいただけて。
ま、いいですね、それで

素敵な一日になりますように





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2009-11-27 04:06:53
クリスマスツリー完成ですね^^
キキちゃんのお目目もキラキラなのね
そ~♪ そ~♪
この色の朝顔! 見かけましたよ~
ホント! びっくりですぅ
↓ 私も柚子が大好きで
柚子がつく食べ物は、な~んでも買っちゃいます
柚子茶って簡単に作れるのに・・
ど~しても買っちゃいますぅ^^;
今度こそ作ってみよ~かな(笑)

お知らせヾ(=゜v゜=)ノニャ~ン♪
オートシェイプで描いた、ミータママ! 力作(笑)の
お絵描き(夕焼けとハロウィン)をアップしました~♪
是非! ご覧くださいませ^^
返信する
クリスマスツリー (♪ミータママさん)
2009-11-27 08:25:20
はい~、もうパンチ入れられてます
でもキキがとっても嬉しそうなので
いつもにこにこしてみちゃいます。
朝顔、ミータママさんも目撃しましたかっ。
暖冬のせいなのか新種なのか、
どうなんでしょね。
でもね、この朝顔のそばに菜の花とたんぽぽも
咲いてたんです。ま、暖かいのでよいですね。
柚子茶作りは柚子好きにはたまりませんです。
皮を切ったり房を外したりするといい匂い。
柚子湯に入ってるよりアロマ効果ありでえす。
オートシェイプ、がんばったのですねぇ。
私も来年はデジカメ教室でも行こうかなぁと
(遅すぎ)思ってまあす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。