アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

晴れそな朝

2008年11月13日 | 
「きょうは気持ちよくはれそうだしさ、なにしよっか。
ひさしぶりにトイレットペーパーをぐちゃぐちゃにするとかさぁ」
「あの、ともかくどいてくださいな。キキちゃん」

HOT WINTER

私が発熱しちゃったユニクロのヒートテックシャツとムジのゆたんぽです。
あったかい味方♪

毎日の散歩
川のそばに住んでから毎日一時間ほど時間をみつけて歩いています。
いろいろな人が思い思いの方向に歩いていて見ていると楽しいです。
ときどき見かける体調の悪そうな仙人みたいなおじい様が休み休み
歩いていると何故か応援したくなっちゃったり、
体育大学のお兄さんたちの猛烈ダッシュ姿、
鯉をつろうとしている無謀な青年とかw
カラスに餌をやるおばさんとか見てると面白いですよ、散歩って。
昨日はジャガイモと人参と油揚げのお味噌汁にシラスを入れてみました。
すっごく美味しかったです。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快晴 (kirafuku)
2008-11-13 12:40:38
すっきり晴れ、綺麗な青空が広がって、気持ちの良い日です。
会社お休みして、お布団&洗濯物を干したい!!
きらふくと日向ぼっこでユル~イ時間を過ごしたい!!
しかし…現実は甘くないのだ
おしごと、おしごと、とほほ。
返信する
Unknown (kirafuku様)
2008-11-13 20:31:56
kirafukuさん、こんばんは。
ここ数日部屋でお洗濯物に囲まれて暮らしていたので今日みたいな日が続くといいなって思います。
きらふくちゃんはきっとお日様を浴びて
お昼寝していたんでしょうね
まだお仕事中でしょうか?
外をみたら満月がキラリとしてました。
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2008-11-14 01:18:17
ヒートインナー、かなり気になってます!!
発熱するなんて、すごいですよね

お散歩えらいです~

私は全然うごかない~~
返信する
Unknown (花ピー)
2008-11-14 02:37:02
キキママさん、こんばんはです!
本日は、気持ちの良い快晴でしたね♪
普段、洗えない洗濯物も片付けました~。
キキチャンも新聞読みたいのかな?
新聞、テーブルに広げて読むと、
何故か居座る猫w
お味噌汁にシラスですか!初耳でっす。
今度、試してみようかな。
返信する
Unknown (にゃんたろう様)
2008-11-14 07:21:09
にゃんたろさん、おはよございます♪
このインナー優秀ですよ。タートルが一番人気で「赤」しか買えなかったの。
運動の中でも「走る」のは最高に苦手wなので
散歩が一番向いてるみたいです。
外猫ちゃんに会えるのが一番の理由ですよ、たぶん
返信する
Unknown (花ピー様)
2008-11-14 07:25:55
花ピーさん、おはようですぅ。
気持ちよい青空でしたね。バスタオルが
ふんわりできあがりました。
キキは株欄のところに座ってます!
何かいいたいのでしょうかw
猫は新聞を広げるとわらわら寄ってきます。
好きなんですね。邪魔を楽しんでるとしかいいようのない時間ですw
水からシラスと野菜を入れて作ります。
カルシウムも取れるしいいらしいですよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。