アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

クアラルンプール レストラン

2019年05月06日 | お料理

エスニックなレストラン

見晴らしが

素敵!!

 

この日は

結婚式を祝うパーティがあり

にぎやかでした。

 

おめでたい席を

感じて

しあわせでしたね。

 

ゴールデンウイークは

あっという間

楽しい外国への旅は

いがいと長く

感じました、

とのことです。

 

あなたのゴールデンウィークは

いかがでしたか?

きっと

あっという間かな。

楽しい時は

あっと言う間

ですからね。

昔の偉い人も

そういってました。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。