アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねぇことば (kirafuku)
2007-07-25 18:03:07
キキ君は肩が細いので着物が似合いそうな感じがします。
きりりとし、なおかつ妖艶な瞳のお姉さまになれそうですね。
クラブ『キキ丸』連日大盛況
なんちゃって☆
返信する
Unknown (noir)
2007-07-25 18:22:39
うちも今まだダンボールにまみれているので、猫も大喜び...かと思いきや、猫が入る隙間もない!(笑)
コロッケバーガーおいしそうです。ボリューム万点えすね~。
返信する
着物猫 (kirafuku様)
2007-07-25 21:39:13

くらぶ「キキ丸」でせっせと働いてくれたら
左うちわでいいかも~
老後は年金があてにならんからな~(ちょいシビアぁ)
返信する
お引っ越しダンボール (noir様)
2007-07-25 21:41:40
noira様、お引っ越し大変でしょう!!
お疲れがでませんように・・。
コロッケバーガー、分解してたべなくちゃいけないのが難点ですが。700円とはリーズナブル♪でえす。
返信する
猫との共通点 (きらり)
2007-07-25 21:53:45
猫と日本人って共通点あると思いませんか?狭いところが以外と落ち着く。猫=ダンボール・紙袋、人間=茶室・トイレ等。ものすごく少ないデーターにつき、断定はできませんが。最近おねえキャラがすごく多いと感じる私。昔は丸山(美輪)明宏さんとピーターぐらいだったのにね。(この二人はおねえキャラとは呼ばないのかも)この蝶はクロアゲハでは?クロアゲハならとてもキレイだけど天然記念物ではあーりません。
返信する
猫と日本人 (きらり様)
2007-07-25 22:44:06
確かに!
茶室の造りなんて、まさにそう!
日本人と猫は、どこかでつながっているんですねぇ。
おねえきゃら、多いですおねえ。
オネエMansとかいう番組をみて驚きました。
かばちゃんは、okでっす。
クロアゲハなんですねぇ。教えてくださりありがとう。あのご婦人、早とちりして立ち去ってしまったわん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。