アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

枝垂桜

2020年03月18日 | 

ぽかぽか陽気

神社の枝垂桜

満開でした。

 

桜の下で袴姿のお嬢さんが、

ご家族と一緒に

記念撮影をしていました。

人々に「ご卒業、おめでとう」と

声をかけられていました。

卒業したら新しいことがたくさんあるんだろうなあ。

 

おしあわせに。

 

おやすみなさい。

 

 

 ⭐︎本屋さんに「学び直しの教養フェア」のコーナーがありました。

人生100年時代を迎えて学び直す人が大勢いるそうです。

教養は、人間が人間として生きるための知恵。

学び直しの方法として身近なものに「本」があります。

というわけでわたしも学び直しています!

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。