アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

一瞬

2008年11月03日 | 
「ぼくはある日小さい猫さんと遊んでいたんだ。
ほんのいっしゅんだったんだ。
こんなことになってしまった」

海老名インターの肉まん、美味です~♪


紅葉
秋ですねぇ。
ガソリンも130円を切った記念に箱根にいってまいりました。
(あのガソリン狂想曲は一体何だったのでせう、
今の景気もきっと持ち直すと信じるしかありませんね)
いつも行く温泉に浸かり、出来れば真っ赤なもみじが見たかったのです。
しかし、車で行きに5時間 温泉に2時間 もみじ青く 帰りに5時間。
一体何をしにいったんでしょうか?みたいなプチ旅でございました。

今日は文化の日♪うちの猫に会いに来てくれてありがとぅ。
有楽町で逢いましょぉう~を唄いながら冬物を全部出し靴を磨く予定です。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cha_nyan)
2008-11-03 23:40:08
この小さい猫さんシリーズひそかに集めてます♪
かわいいですよね~♪
地方に暮らすあたしなんかはガソリン高が深刻な問題でしたが今は安くなってきてホッとしています。
有楽町で会いましょう~♪がわかる年代なんですね。
ちょうどうちの父と同じ年頃でした。
ご冥福をお祈りします。
返信する
ガンバレ男子 (きらり)
2008-11-04 00:31:25
まだ、モミジ前線は南下していないみたい
そんなに寒くないですもんね
外ネコさんにとっては良い傾向だけど
生態系全体で考えると・・複雑な心境。
三連休は家でゴロゴロお片づけ
最近本当に出不精になった。
そんなゴロゴロな日曜日の天皇賞での女傑対決は超興奮しました。私の目ではスカーレットちゃんが勝ったと見えたんですけどね。
でも本当に、馬の世界も人間同様、女が力を
つけてきた。ガンバレ男子!
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2008-11-04 05:47:09
ええ~~!そちらでは140円切ってるんですか!!
こちらは安くて140円です・・・

今日大分から帰ってきましたが、150円でした!!
がっくり・・・・
返信する
Unknown (cha_nyan様)
2008-11-04 08:15:17
cha_nyanさん、おはよぅ♪
寒い朝ですね。マフラーしちゃったW
この猫さんって猫飼いの心をくすぐりますよね。
ガソリン高、不安を煽られましたよねぇ。
物価は確かに上がって株価は下がって
サラリーマン家庭としては大変ですけど
心配すると体に悪いのでやめとくのが賢明かな。
父は生きてたら72歳かな。
お父さんたちが唄ってた歌は結構、頭のどこかで記憶しているものですね。
返信する
Unknown (きらり様)
2008-11-04 08:23:53
きらりさん、おはよぅ♪
近所のおばちゃま情報だとことしのもみじは
今月半ばが見ごろねということです。
暖冬ですね。
猫がいるとおうちでいるのが退屈でないので
ごろごろしちゃいますよね。
衣替えの頃は散らかっちゃって大変。
oH,スカーレットちゃんがんばったとですか。風とともに去りぬを思い出してしまいましたよぅ。
女子力強しなのね
元気に一日を過ごしましょ
返信する
Unknown (にゃんたろう様)
2008-11-04 08:25:53
にゃんたろさん、お帰りなさい。
旅はいかがでした?
129円でしたよ。東京は今安いかも。
でもね、スーパーは国産しか置いてないので
にんにくが一個300円もするんで
怒ってます(ぷりぷり)
食べ物の物価はなんとか下げてほし~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。