アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あさきゆめみし (mareemonte)
2008-04-17 11:10:05
こんにちわっ!お久しぶりです。ロマンスカー、いいわ。
あさきゆめみし、漫画愛読していました。光源氏、すてき~(身悶え)
返信する
光源氏 (kirafuku)
2008-04-17 18:29:22
キキ君ハンサムねぇ~キリッとした表情が素敵です。
やっぱり『kikiむらたくや』ですにゃ。
返信する
ヒカルゲンジ (きらり)
2008-04-17 22:50:25
キキちゃんヒカルゲンジはね、ローラースケートはいてる7人グループのことよ。(古っ)
「あさきゆめみし」もってました。いまはいずこに・・・誰かに貸したのかしら?
大和和紀さんって何歳なんだろう?私が子供の頃から(少女フレンド)活躍してましたもの。その頃から絵の上手さは際立ってました。あの頃からいまだに活躍されてる少女マンガ家って・・美内すずえさんとか細川千栄子さん(王家の紋章読み続けてます)とか青池保子さん(エロイかより愛をこめて超面白かった)、大島弓子さん(綿の国星大好き)etc
結構いるんですよね。
私って漫画少女だったんです。
返信する
Unknown (花ピー)
2008-04-18 03:30:58
キキママさん、こんばんはです!
ロマンスカーで読書、優雅ですね~。
下記の写真の座席、良い感じですね♪
スミマセン…実は、ロマンスカーって
聞いたことがありましたが、
いまいち分からなかったので、
ウィキペギっちゃいました(爆
キキチャン、チョット不機嫌そう~。
こんな日、我が家では、食事はシーバにしますw
返信する
あさきゆめみじ (mareemonte様)
2008-04-18 07:46:33
学生時代、回し読みしてたので手元になくて(笑)たった今買ってきたところなの(笑)再読って発見が多くて面白いデス。
香港糖朝、懐!つばめの巣、値上がりに驚きました。春の旅の記録、とってもステキ
返信する
源氏物語 (kifaruku様)
2008-04-18 07:48:46
源氏物語にもしっかりと猫が登場してくるのに昔はあまり気がつかなかったです~。
キキ源氏、がんばりまっす。
返信する
漫画が先生 (きらり様)
2008-04-18 07:53:49
古典の授業は忘れたけど「あさきゆめみし」は忘れなかったなあぁ・・・(笑)
昨日、大和和紀コーナーで「はいからさんが通る」も売っていてなんだかもう嬉しかったですす。大和さん、今考えればお名前も素晴らしい香りが漂ってまいりますね。
大島さんのお話が映画になりますよね。
キョンキョンが主演でしたね。
いや~、漫画っていいですね(水野ハルオ風)
返信する
ロマンスカー (花ピー様)
2008-04-18 07:58:53
ロマンスの神様です(嘘です)
お友達でも知らない人多いですよ~。
うちは小さい頃から箱根=ロマンスカーで
わいわい家族ででかけてました。
最近、新しい型がデビューしたので
乗ってみました。○でした。
ピースちゃんたちは、シーバ派なんですね。
うちはモンプチ派でーす。
こんどシーバかってあげようっと。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。