アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

2月11日

2010年02月11日 | 
ぼくの鈴はリンとなります。
ママの鈴はリンリンなります。
ただいまぼくんちはベリーダンスタイムです。
アラビアのダンスです。
ママはこのヒップスカートをつけて、
ぐるんぐるんと踊ってくれます。
きょうは雨ふる休日。



すてきないちにちになりますように


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2010-02-11 14:56:37
ベリーダンス、腰回りのお肉が落ちるんですってね。
TVのダンス教室で見ました。
そりゃお肉も落ちるよねって感じのハイスピードグルングルンテク!
キキさんもお母様と踊ってるのかな。
返信する
Unknown (♪なみさん)
2010-02-12 07:34:14
おしゃれ工房だったかな、
テレビで見て
ふと思い出してベリーはじめました
ヒップスカートっていい音が鳴るんですよ。
キキも一緒にアラビアンダンス
踊ってくれてます(笑)
くびれちゃうかも・・・
返信する
踊る猫 (やぶひび)
2010-02-13 16:25:46
こんにちは。
鈴の音が鳴って、一緒に踊ってくれる猫なんてすてきですね。

そういえば、高円寺の「猫雑貨&猫ギャラリー/猫の額」で猫楽器展やっています。
http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi
返信する
Unknown (♪やぶひびさん)
2010-02-17 07:34:55
こんにちは。
キキは猫ダンスが得意です。

猫雑貨情報ありがとうございます。
街で猫雑貨をみつけると
まっしぐらな私なので
うれしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。