アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

おはようございます。

2020年04月01日 | 
さて、4月。
あたらしい月が始まったね。
ぼくもちいさな目標をたてているよ。
べんきょうでもおてつだいでも
ママの邪魔もなんでもあり。
いつもあそびにきてくれて
ありがとう。
きょうもよい日になりますように。         あらぶのねこより




さくらエキスで花咲く TOKYO千鳥ヶ淵Magic桜千代田 を育ててみました。


6時間で満開になりました。雪の結晶のようできれいでした。


おうち時間をたのしもう!とのことで、頭の体操IQフィットやってます。
おうちおやつは
人生100年を腸から蒟蒻ゼリーブドウ味ヨーグルト。なんか壮大ですねー。
パープルスムージー生きて町まで届く植物性乳酸菌✖️イヌリン(食物繊維)
ノンカフェインのゴボウ茶も飲んでます。
こんなに食べると腸がダンスしそうですね。

ではまた。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。