アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ママから電気

2008年12月09日 | 
「ママが玄関でただいまっていうときにさ、
あの手袋あたりに飛びつくとね、ビリビリってくるんだよ。
あの手袋から電気が出てるみたいなんだ。気をつけようね」
「そうだね」

オールドファッション

おさんぽの途中、ドーナツ屋さんにはいりました。
「どれにする?」「これ」
えらぶときに、おなじものをえらぶときって なんかとってもうれしいです。
というわけでオールドファッションをなかよくたべました。

今朝の日の出はオレンジで綺麗でした。
でも天気予報では東京雨らしいです。
こういう日はブーツにしようかするまいかちょっと考てしまいます。

よい一日になりますように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。