アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マオ)
2005-04-24 17:32:06
あはは、猫って、「どうしてその体勢で!?」って思うような体勢で寝てるときがありますよね。

猫って不思議。と思う瞬間です(笑)
返信する
きょうはダラけてましたよ。 (lemko)
2005-04-24 23:02:38
TBありがとうございました~。

キキ様も鳥まねをなさいますのですね。



こないだ庭に「ほえ~」と鳴くネコさんがやって来ていましたよ。こんな鳴き方初めてです~。猫ってほんとに個性的ですね。



きょうは昼間暖かかったので、うちのネコたちはダラけてましたよ。
返信する
マオさん (アラブの猫)
2005-04-25 13:31:44
はい、すごい格好で寝ています。

猫ちゃんって、体やわらかいですよね。

ヨガの猫のポーズってご存知ですか?

キキが、あのポーズをしてるとき、

私もやってます。女らしくなるらしぃ。
返信する
Lemkoさま (アラブの猫)
2005-04-25 13:34:56
遊びに来ていただいてありがとうございます。

「ほえぇー」猫とは、すごいですね。

うちの周りは鳥が多いので、キキもいろいろ研究しているようです。

でも、すずめの鳴きまね。「ちゅ、ちゅ、ちゅ」が一番簡単でお気に入りのようです。

巨大オウムもくるけれど、それは、鳴き方が

すごーい「がほえがほえ」というので、どうやらキキには難しいようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。